--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ:スポンサー広告 | | Page Top↑
川崎市高津区(溝の口駅近く)に4月~クラシノバという
精神障害者を対象とした新しい就労継続B型事業所がOPENしました。

福祉事業所ながら親子向けのカフェを営業するというユニークな事業所です。
(なんと事業用に新築した建物なのでとってもきれいで素敵。働き甲斐あります!)

見学会と新規利利用者を募集しておりますのでご案内します。
kurashi6.png
≫≫チラシPDFダウンロードはこちらclick!!

運営は当法人の理事の米田が理事長を務めるNPO法人ACT-R。
同じ高津区内でグループホームを運営しています。
(斉藤は実はそのグループホームでレジネス立上げまでの間働いて修行しておりました)
僕も開所に向けて珈琲のオリジナルブレンド開発などお手伝いさせて頂いていおります。

是非関係の方にご案内頂き、また一度足をお運びください!  (斉藤)
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://resistyk.blog136.fc2.com/tb.php/110-de6309aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。