--/--/--    スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告 | | Page Top↑
来る2月11日、大雪の中1回目の集いを無事に終了できました!
参加者は、なんと総勢22名!足もとの悪い中多くのご参加いただき、感無量でした・・。

参加者はピサポーターさんをはじめ、興味持たれた当事者の方、ご家族や支援者や関係者など
バラエティ豊かな面々に集まっていただきました。

今回は初回ということで、フリートークと今後に向けてのアンケートを書いていただきました。
でた意見としては、
「川崎の中でなかなかピアサポーターが機能していない」
「自分もピアサポートを受けたい」
「もっと活動を知ってもらいたい」など、活発なご意見いただきました!!

多くのご参加いただいたところからも、ピアサポーターに対する社会的な関心の高さを実感したとともに、
何より、サポーターさん自身の「何か社会の役に立ちたい!!!!!」という熱意に押され、
主催者一同、焦りとともに、プレッシャーすら感じた一日でした!

次回は 3月5日(土)14:00~ 於:てくのかわさき(JR溝口5分)です。
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://resistyk.blog136.fc2.com/tb.php/5-ce8b7ef8
