--/--/--    スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告 | | Page Top↑
この度レジネスでは、応募していた川崎市社協さん主宰の
『平成25年度 福祉基金助成事業』団体に選出されたとの通知を頂きました。

≫≫福祉基金助成事業のホームページこちら

ざっくり言えば、喫茶を活用した地域交流を目的としたイベントなどを
12月まで企画、開催して行く、といった事業内容です。

計画案としては精神保健にかかわる市民講座
食事会手芸のワークショップなど、
レジネスのピア(当事者)スタッフが主役となり、
地域のみなさまが集える交流の企画などを開催しなどていけたら
いいなと思っております。

今週の全体ミーティングなどでスタッフみんなで共有し、
楽しんで地域のみなさまと交流していきたいと思います。

大活躍のデザイナーを中心に少しづつリニューアルしている
喫茶ピアも少しづつ地域にとけこんでいければ
なにより幸せですね。これからもよろしくお願いします。
BH53f38CYAE7M3S.jpg

BH534EpCYAAfWMq.jpg
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://resistyk.blog136.fc2.com/tb.php/70-824b7552
