--/--/--    スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告 | | Page Top↑
先月から月に一度開催している
ペガサス木村代表の就労セミナーも
2回目を終了しました。

セミナー、というより
いつも全力投球の木村代表らしく、
一人一人と直接対話しているような
熱い会なっていました。

「働きたいけどブランクが…」
「本当はこんな仕事がしたい」
「また自信がない」

と言った声に
実際の事例や、ペガサスさんでの
取り組みなどを交えて身近な話題で適格なお話をする木村代表、さすがです!

働く上で身近な悩みや不安、
また世間話でも構いませんので
是非ご参加お待ちしてます!

【次回日程】10/30(水)14時~
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://resistyk.blog136.fc2.com/tb.php/84-cf9e35fd
