--/--/--    スポンサーサイト
カテゴリ:スポンサー広告 | | Page Top↑
UPが遅くなってしまいました。
先日、はるばる群馬県から嬉しいお客様がいらっしゃいました。

群馬県で当事者研究会を主宰している『ぴありんく』さん
そして、先駆的でユニークな、かの有名な『華蔵寺クリニック』のスタッフの方々です。
CIMG8044.jpg
当事者研究を独自に主催しているパワフルな皆様との交流に
話が尽きず、話し込んでしまいました。
これからの交流が楽しみです!
遠くからのご訪問、ありがとうございました!

追伸:あまりの感激で、HPに『ぴありんくさん』『華蔵寺クリニックさん』リンク
を勝手ながら貼らせていただきました!!
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://resistyk.blog136.fc2.com/tb.php/98-a5f6eab9
